<< 自販機ドリンクのアプリでお得 | main | 週1くらいのバグは我慢 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    ギフト券と交換できた!が、使えるか?

    0

      先日14日に、トリマのマイル(Pt)をAmazonギフト券に交換申請をしました。

      3日くらいかかるって書いてありましたが、ぴったり17日に入っていました。

       

      よかった〜

       

      こういうお手軽にお金がもらえるサイトって、信用できないところもあるそうで…

       

      「パズルを解いて、PayPay残高をゲット」

      「ポイント投資でジャンジャン増える」

      そんなサイトも多いのですが、レビューを見ると

       

      「ポイントが貯まってきたら、落ちる」とか

      「いざ交換しようと思うとログインできない」とか

      「貯めたポイントが消えた」とか…

       

      たくさんある「良い評価」はサクラなのでは?と思えるような、良いと悪いの極端なレビューには注意です。

      もちろん気になるサイトはありますが、評価をみてからダウンロードですね。

      それでもチョット心配なので、まずは一番少額から交換申請してみるんです。

       

      とりあえず、トリマでもらった300円分のアマゾンギフト券は、無事に使用できました。

      欲しかったシャンプーを買いましたょ。

       

      通勤だけでなく仕事で移動もあるから、緊急事態宣言中よりはるかに貯まり具合がいいので、ちょいと楽しくなってきました。

      チリも積もれば…とはこのこと

       

       

      JUGEMテーマ:ポイントゲット

      posted by: あい子 | ポイント交換 | 21:22 | comments(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:22 | - | - |
        コメント